kaori_kot7237601の日記

小さな幸せ日記

幸福の木

小さかった苗がとても立派になってくれました。😊

一年前には突然花を咲かせてくれてました。

なぜか夜になると小さな白い花がたくさん開き部屋中がいい香りに包まれました😍朝になるといつの間にかつぼんでしまう、神秘的な姿にすっかり夢中になって、夕方になると、まだかなー?咲くと、綺麗だねー!なんて話し掛けたりして。

花はしばらくすると枯れていき、花が咲いた茎だけが茶色く干からびていきました。

木はそれからも元気で鉢替えをすると葉が増えました。手入れは枯れた葉を切るくらい。水もカラカラになってからタップリあげて、時々

元気だねーとか、偉いね✨なんて話し掛けてます。

 f:id:kaori_kot7237601:20170526211203j:image